至誠学園

社会福祉法人 至誠学舎立川
至誠学園後援会
SHISEI CHILD WELFARE FUND

至誠学園の運営は、国の措置費の他、都の補助金、寄付金、バザー収益、その他で賄っていますが、人材費や子どもたちの教育活動費、建物の維持管理の財源確保に毎年苦慮しているのが現状です。

昭和57年1月地域の有志発起により、至誠学園後援会(事務局至誠学園内)が発足し基金作りに努力を重ねています。すでに学園の園舎改築のための自己資金として5,000万円の資金を寄付し、現在は建設のための借入金の返済や、就職する児童への祝い金など、至誠学園の運営のために資金の援助をしています。

後援会活動にご参加をしていただくには、下記の年会費や、寄附金(任意・直接会計)を納入して頂く必要があります。
会費を納入された方々は、後援会員として登録され、学園だより、行事のお知らせなどをお送り致します。どうぞ学園の運営にご協力を下さることを、お願い致します。詳細は事務局へお問い合わせください。資料をお送りします。

後援会会長 佐々木 信孝
後援会名誉会長 三田 鶴吉

年会費

一般会員 一口 2,000円
法人会員 一口 5,000円

会費払込方法

郵便振替 口座番号 00140-2-356681
加入者名 至誠学園後援会

至誠学園後援会事務局

所在地 190-0022  東京都立川市錦町6-26-15 至誠学園内
電話     042-524-2601

Copyright © ShiseiGakuen 至誠学園 All Rights Reserved