2015/5/3

2015ガーデンパーティーを開催しました

Filed under: お知らせ,行事報告 — admi @ 13:41

緑かがやく爽やかな天候に恵まれた4月29日、「2015子ども達の健やかな成長を祝うガーデンパーティー」を開催いたしました。開催にあたりましては、地域の皆さん、ボランティアの皆さんからたくさんのご支援を頂きました。誠にありがとうございました。

当日は、総勢1000名(子ども約500名、ボランティア約200名、御来賓約100名、保護者等大人の方々約200名)を超える皆様にお越しいただき盛大な会となりました。テーマである「笑顔の和(わ)」が会場全体に広がり、思いある人々の貴く強く大きなパワーを感じました。参加者の皆さんからは、「毎年、楽しみにしています!」「本当にいい会ですね、みんないい顔してる!」「お食事がおいしいですね・・」「ボランティアさんは宝ものですね・・」「スタッフの皆さん、お疲れ様!」等々、ありがたい感想をたくさんいただきました。反省会では早くも来年のガーデンパーティーへのアイディアも出てくるなど、この行事に寄せられる期待の大きさをあらためて感じています。

この日の子ども達の笑顔が絶えずにさらに広がっていくような、そんな「これから」であることを願って、至誠学園の活動を続けていきたいと思います。

ガーデンパーティ2015

Copyright © ShiseiGakuen 至誠学園 All Rights Reserved