センチュリープロジェクト

園遊会

  • LINEで送る

今年度は(仮称)第二至誠学園の建設工事で園庭が十分に使えないため、ガーデンパーティーは1回お休みとなりました。
そこで今年度は、日頃お世話になっている方々をお招きして感謝の気持ちをお伝えする会として、また児童週間における子どもの健やかな成長を祝う会として5月2日に園遊会を開催しました。

天候にも恵まれ、暖かな気持ちの良い気候の中で、参加された皆様と和やかに過ごすことができました。
多くの皆様にご参加いただけたことで、改めて学園が多くの方に支えられていることを実感するとともに、新規施設の開設に向けても勇気付けられた一日となりました。

開会挨拶
理事長より開会の挨拶

明星大学吹奏楽団演奏その1 明星大学吹奏楽団演奏その2
明星大学吹奏楽団の皆様による演奏 今回は親しみやすく素敵なステージ演奏でした。

ボーイスカウト
ボーイスカウト立川第四団の皆様による野外料理 牛肉の丸焼き

ゲームコーナー
学園児童による日本舞踊披露

ガールスカウト 1 ガールスカウト 2
ガールスカウト東京158団の皆様によるお茶席コーナー

ゲームコーナー
ゲームコーナーではスーパーボールすくいや、剣玉、メンコといった昔のおもちゃ体験コーナーなど用意しました。

司厨士協会東京城西支部 氷彫刻
全日本司厨士協会東京城西支部の皆様による氷の彫刻

法政大学チアリーディング
法政大学チアリーディング部の皆様によるステージパフォーマンス

全体記念撮影
全体記念撮影

センチュリー計画 プレゼンテーション
理事長によるセンチュリープロジェクトの概要説明

センチュリー計画プレゼンテーション 竹中工務店
竹中工務店設計部による(仮称)第二至誠学園設計コンセプトの説明

現場視察1その1 現場視察その2 現場視察その3
(仮称)第二至誠学園建設現場視察

  • LINEで送る